ブログ

2023.08.30

8月のアミナカMemories😎🌤

こんにちは🎐

8
月ももう30日ですね😮
1ヶ月ほんとに早い、、、
💧
8
月も終わりという事で、
本日はアミナカMemoriesを掲載していこうと思います!


今月のアミナカMemories💭
お盆休み前のお食事会の事を書いていこうと

思います😊

お盆休み前は社員全員でご飯買いに行くのですが、

今回は「創作料理  吉野」さんへ

お邪魔させて頂きました

アミナカからも歩いて行ける距離にあるお店なのですが、まさかこんな近くにこんなに美味しいご飯屋さんがあるなんて😮!とびっくるお店でした🤭💕

前菜の白醤油のお味にまずびっくり‼️
そして花ズッキーニにまたまたびっくり‼️
白味噌豆乳仕立てのソースにまたまたまたびっくり‼️
と出てくるお料理の素敵な味わいにびっくりが止まらないんです!
🥺💗

葉で説明して終わりなんて失礼だなと感じる素敵な

コースでした😌💭✨

アミナカへ来店された際や、アミナカ近くに用事がある方など是非味わって頂きたいお味なので

チェックしてみて下さい🤤❤🔥

❗今週末はついに❗

Ami開催日です✨

9/2・9/3ご予定のない方や

まだ夏の思い出が足りない方は是非!!

アミナカの45周年アニバーサリーイベント

Amiフェスへお越しください☆

ブログ内検索

ページトップへ