ブログ

2023.08.23

アミナカ45周年アニバーサリーイベント「Amiフェス」開催決定‼

こんにちは🏮✨

お盆休みも開けて、もうすぐ学生の皆さんは夏休みが終わってしまう!!
そんな時期ではないでしょうか?
😂

皆さん‼️
夏の思い出はしっかりと作られましたか?

まだ思い出が足りない!
まだ夏を楽しめていない!なんて方!
アミナカより朗報です
💪🏻❤🔥

なんとアミナカ
創業45周年を祝して
アミナカ45周年アニバーサリーイベント
Amiフェス」の開催が決定しました


開催日     9/2()9/3(日)
開催時間  11:00~15:00
開催場所   ㈲アミナカ本社

となっております
👏🏻‼️

アミナカを普段からご利用頂いている方や、アミナカの事をまだあまり知らない、足を運んだことがないなどアミナカの事を全く知らない方も、どなたでも来場いただけるイベントとなっております🥰

夏の最後の思い出作りに
是非「Amiフェス」へお越しください

アミナカ初の試み❗ マルシェを取り入れたアニバーサリーイベント開催☆❗

ブログ内検索

ページトップへ