ブログ

2023.07.26

7月のアミナカMemories🍉

みなさんこんにちは🐬

ついに7月も最終週に突入しましたね!
梅雨も明け、セミがよく鳴く季節になり
The夏!になりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?💭

暑さに負けていませんか?☀️💦
水分補給をしっかりして熱中症には
くれぐれもお気をつけくださいね😌

さて、今月もアミナカの1ヶ月を
振り返って行こうと思います!♡
今月はアミナカのみんなで
ご飯に行ってきました😋✨

工場長の好きな鉄板焼きにみんなで
足を運びました〜🍽

お邪魔したのは
『お好み焼 偶 三木店』
です💪🏻💫

お好みからもんじゃ焼き、
そしてちょっとしたおつまみまであり、
ドリンクバーとソフトクリームが
このお店のワクワクポイントです🤭

ソフトクリームは自分で盛るので
デザートまで楽しく頂けますよ‪🍦‬

2枚目の写真は編集の都合で社長が
少し見切れていますが、、、
Instagramに見切れていない写真が
掲載されているので、是非チェックしてくださいね✌🏻💗

では、
8月のブログでお会いしましょう😌⭐️

ブログ内検索

ページトップへ