ブログ

2022.10.12

大宮八幡宮 秋まつり🍁

みなさんこんにちは🍁

最近は一気に寒くなって洋服選びも
一苦労ですよね😖🍃

前回のブログの続きのMTの事を
ブログに書こうと思っていたのですが、、、

三木では先日お祭りがあったので、
nowなその事を今日は書いていこうと
思います💭

このブログを読んでくださっている方で
参加された方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

播州三大祭りの1つ播州三木秋祭りがあり
弊社の社長も祭り男となっていました🤭🏮

10月8日、9日と大宮八幡宮にて
お祭りがあったのですが当日は朝からあるため
出勤途中から法被を着た方が道路に立っていたり
と朝からお祭りムードが凄い!✨

初めてお祭りがある日に三木に居たので
地域の方々が祭りにかけている熱量に
驚きがとまりませんでした😮‼️


コロナの影響もあり3年ぶりの開催
だったみたいで、お祭りを今か今かと
楽しみにされていた方がたくさんいらっしゃった
のだなと社長から見せていただいた
動画を通して感じたので実際に行くと
何倍も楽しいんだろうなぁ〜💖

来年は少し覗いてみたいです👊🏻✨

ちなみに、今週末は岩壺神社にて秋祭りが
あるそうなので気になる方は是非チェック
してみてください( ¨̮ ♡)

ブログ内検索

ページトップへ