ブログ

2024.05.08

GWの思い出📖⭐

みなさんこんにちは😊

GWは楽しめましたか?💭

県外へのお出かけなど、ワクワクウキウキされるような

思い出を沢山作られたのではないかと思います

 

7日からGWが明けてお仕事に励まれている方も多いかと思いますが、

なかなか連休明けは仕事量が多かったり、

やる気に火がつかなかったり・・・😖

いいことばかりではないですが

徐々に頑張っていきましょうね🫶🏻

 

さて、みなさんのGWの思い出話に耳を傾けたい

ところではありますが、それはできないので😣

いつも通り私の思い出話に花を咲かせたいと思いますので

お付き合いよろしくお願い致します

 

何から話せばいいかわかりませんが、個人的にお出かけした中では

岡山にお出かけしたのが印象的でした

岡山と言えば美観地区が有名なので今回も

足を運んできたのですが、やはり晴れの国岡山は

暑いですね🥵🥵

アイスがとっても美味しくて🍨冷たいドリンクにも手を出してしまい🥤

甘いものを食べると塩味のあるものが食べたくなり、、、

沢山食べ歩きする美観地区観光になりました😂❤

 

夜には星を見に行ったり🌟

素敵なGWの思い出が出来ました✌🏻

 

これからは気温が上がって夏が到来するので

夏の思い出が増えるのが今からワクワクします🤭

ブログ内検索

ページトップへ