ブログ

2023.03.29

3月のアミナカMemories🌸

みなさんこんにちは🌸

今日のブログが3月最後のブログということで

今月もアミナカメモリーズでアミナカの

3月を振り返っていこうかなと思います!✨

 

3月と言えばひな祭りということで、

社長がひな祭りケーキを買ってきてくださり

ひな祭り気分を味わうことが出来ました💖

女の子の節句なのでまだ自分は女の子と呼ばれる部類なのか🥺

と嬉しかったです()

来年もひな祭りのケーキ食べれますよーに✨

 

あと!

アミナカブログが初投稿から1年が経ちました👏🏻

書いているときのたまに現れるスランプの時期は

書くことが楽しめなかったりすることもありますが、

すらすら言葉が浮かび文章にできる日はこれがブログのいいところか!

と感じられるようになってきました🤣

 

                                       

  他には、アミナカの春キャンが始まり

サマータイヤの交換がお得にできたり、

タイヤの交換とフロントワイパーゴムの交換

がお得にできるプランなど春のお得が盛りだくさんとなって

おりますので是非SNSやお知らせ欄からチェックしてみてくださいね👀

 

また、Instagramの方に投稿をしているのですが

アミナカの休日で従業員のトラクターをご紹介したり、

その他にも飲食店を3件ご紹介させていただきました♡!

 

三木に来た時是非足を運んでいただきたいお店から

三木から一時間程度で足を運んでいただける

お食事処など、毎週金曜日又は土曜日の投稿しておりますので

是非チェックしてみてくださいね

 

4月からのアミナカブログもお楽しみに💐

ブログ内検索

ページトップへ