ブログ

2024.01.31

解氷スプレー今年もご紹介しちゃいます!!⛄✨

みなさんこんにちは🌨

今週はよく冷え込んでいますね🥶

 

今年は暖冬だから真冬を経験することはきっとないだろう!

と、構えていたのですが今週の冷え込みにはゾッとしています💦

 

先週までは穏やかな冬の気候だったので、

体調を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

気温の変化で崩した体調は中々すぐに治らなかったりと

こじらせてしまう方もいらっしゃるようですので、

皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね😣

 

そう言えば、最近は新入りの事務員さんがブログの文章を

書いてくれることも多く、私が書くことが減っていたので

久しぶり?のブログにワクワクします🥰🩷

 

ブログを読まれる際は、どっちが文章を書いているのかな?

と考えながら読んでみても楽しいかもしれませんね🤭

 

さて、余談はこの辺にして、

「本日はこの季節の救世主のご紹介です✨」

その名も「解氷スプレー」です❗❗

 

みなさんご存知ですか❓💭

昨年もこの時期に紹介したかも?しれませんが

今年は弊社のお客様に大変人気なのでここで今一度宣伝を✨

 

朝の忙しい時間に大活躍します!

‘‘どのように❓’’

フロントガラスについている霜にこのスプレーを振りかけると

あっという間に霜が無くなっていきます🥺

 

是非皆さんにも試していただきたいこの爽快感

次週のブログでは実際に使用しているところを

写真でご紹介しますのでお楽しみに🪄💫

2024.01.24

LINEよりクーポンが出ていますよ🎫!

みなさんこんにちは( *´艸`)

朝晩もよく冷え込んで冬っぽくなったと感じています❄️❄️

最近は寒くて家から出るのが億劫になっています笑

 

あとアラームが無意味になってきています笑😪😴

15分間隔でアラームをセットしているのですが

見事に全部オフにしてしまって毎朝後悔中です笑

 

冬になるとこたつを出されるご家庭も多いと思いますが、

こたつで食べるみかんほど素敵なものはないと感じております笑🤭

あ、温かいお鍋を食べるのもいいですね笑🥰

みなさんは寒い冬をどう過ごすのが好きですか❓💭

 

 

お家で映画を見たり、お菓子を食べたり、本を読んだり、

ショッピングや遠出したりなどは春夏秋冬どれも出来ますが

冬には冬の楽しみ方もありますね(^^

少し余談が長くなりましたが、素敵なもので思いつくものと言えば…

『アミナカ公式LINE』がございます💫

今回はこちらをご紹介させて頂きます💓

 

アミナカ公式LINEをお友達追加頂くと、

お得なクーポンや情報を知ることが出来ちゃいます🤗🎵

定期的に更新していますので、

まだ知らないという方は是非お友達登録を❗❗

 

 

また点検等待ち時間の間に追加頂くことも可能なので、

店頭にお越しくださった際にはテーブルにもPOP

置いておりますので是非チェックしてみてください🎵

ご不明な点がある際もお気軽にスタッフへお申し付けください🩷🪄

2024.01.17

路面凍結に注意しよう⛄❄️

こんにちは( *´艸`)

 

2024年も気持ちよくスタートできている気がするこの頃です😊

皆さん体調いかがお過ごしでしょうか❓

事務所ではストーブをご用意しておりますので

点検待ち時間等ゆっくりお過ごしいただけます💓

 

前回のブログの内容に少し触れますが、

今日のブログは最近入社しました事務員が書いております🤭

これからも頑張りますのでよろしくお願いします✨

 

今回のブログは路面凍結についてお話ししたいと思います❄️

路面凍結とは、その名の通り路面が凍ることを言います❄️

別名アイスバーンとも呼ばれ交差点や陽の当たりにくい場所で多発します

そういうときの運転ってあらゆるリスクを避けようと

徐行することが多いと思いますが

それが原因で道が混んでしまったりしてスリップや玉突き事故等の

二次被害になりかねません😥😣

 

アイスバーンは気温0度以上でも路面温度はそれより下回るため

アイスバーンが発生しやすくなります️😥

アイスバーンの上を走ることはスケートをしているのと同じ状況です😣

いきなりブレーキを踏んでしまうと余計に滑りますので

車間距離はいつもより広めに取り、こまめにブレーキを踏む方が

安心かと思います🙏🏻

 

特に怖いのは雨や雪が降った後の道ですね😣

より凍ると思うのでくれぐれも運転には気を付けましょう😣

アミナカではスタッドレス交換はもちろん

ブレーキの利き具合等の点検も行っておりますので

寒い冬こそアミナカへお越しください❗❗

 

 

2024.01.10

2024年もよろしくお願い致します🐉✨

新年あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします✨

 

皆さんこんにちは🐲

2024年がスタートしましたね✨

本日は新年初ブログ投稿日です♡

 

新年が明けて10日経ちますが皆様はいかがお過ごしでしょうか❓

すでにお仕事が始まっていた方や、今日から仕事始めだ!!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか💭

 

年が明けたということでまた新しい気持ちで

アミナカも頑張っていきたいと思います💓

今日はお正月を振り返りながらのんびりとブログを

書いていきたいなと思っています😊

 

唐突ですが、皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか❓

おせちを食べたり、お餅を食べたり、美味しいお酒を呑んだり

テレビを見ながらダラダラしたり・・・。

 

気が付くと体重が増えてしまうのがお正月ですよね🤭

 

今日の画像はアミナカの従業員のお正月写真も

少し載せていますので良かったら見てみてください👀💛

 

では、また来週のブログでお会いしましょう👍

2023.12.27

2023年最後のブログ投稿です🐰✨

みなさんこんにちは🐻‍❄️

実は、このブログが今年最後のブログなんですよ

ほんとに1年が早すぎる!!

皆さんは今年1年間どんな1年でしたか❓

 

アミナカは初めてが多い1年だったのでは

ないかな?💭と感じています🤭

年明けにはお客様感謝という形で

「アミナカの秘訣をのぞき見!」

のイベント開催をすることが出来ました🔧

実際の整備の様子を感じていただくには

とても良いイベントになったのではないかな?

と感じています

そして大きなチャレンジであった

Amiフェス」の開催✨

マルシェのような形式を取り入れてのイベントは

初めてだったこともあり不安や心配事も多く、

行き詰ることもありましたが

いろいろな業種の方々と連携を取り、

色々な方々のお力添えもあり

2日間のイベントでとても多くの方々に

来場いただけるイベントとして

幕を閉じることが出来ました🥰💮

 

このブログ含めSNSでもなるべく多くの方に

アミナカを知っていただきたい気持ちから

昨年よりは更新頻度を増やして投稿してみたり、

ブログは毎週水曜日に今年も引き続き

掲載してみたりとSNS担当として

チャレンジしてみた部分もありました👍🏻

来年は動画📹💡を通して皆様に情報や

見てほしいアミナカのあれやこれを

来年はお届けしていけたらいいなと

考えています💪🔥

 

たくさん書くと読む皆さんが飽きてしまう

と思うので多くは書けませんが、

来年はさらにチャレンジして

レベルアップしたアミナカのSNSやブログを

楽しんでいただけるように

頑張っていきたいと思います✨

 

最近は新しく入社した事務員さんにも

ブログをたまに書いてもらうようになりました👏

今後のブログではこれまでとは違った新たな

アミナカブログを

楽しんでいただければなと思います😊💓 

では皆さん、よいお年をお過ごしください🐰

ブログ内検索

ページトップへ