ブログ

2024.03.27

ブログ開設2周年🎉✨

みなさんこんにちは🌸

 

先週は祝日の為ブログをお休みさせていただいていたので、

1週間ぶりのブログ投稿です!

そして、3月最後のブログ投稿です!

そしてそして!!なんとブログ2周年目のブログです✨

                                                                                                              

という事で今日のブログは事務Nがお届けしますよ~♪

最初は、何を書いたらいいのかも分からず、

ひたすら論文📝のように車の部品の交換を綴っていた

アミナカブログでしたが、

今ではアミナカにブロガー2人👧🏻👧🏻✨

もいるほどのアミナカブログへと成長しました👏💕

 

初期のころからブログを読んでくださっている皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです❤️‍🔥

 

年々、ブログよりもその他のSNSの発展が大きく

そちらへ流れていかれるユーザーさんが多いので

ブログは少し古いかもしれませんが、

続けることが大切だと2年間を通じてより思うことが出来たので、

これからも継続して投稿していければいいなと思います💻🩵

ちなみに去年1周年をお祝いしてから

本日までのブログ投稿数は本投稿を入れて49投稿です💕

 

意外と書いてますね

ブログを書いていると、四季の移り変わりに敏感になったり

来月は何を書こうかな?冬と言えば・・・💭

 

と頭をフル回転🤯で週に1回ブログに取り組んでいるのですが

書きながら感じられる感情もたくさんですし、

書きながら面白おかしく読んでもらえるように工夫を凝らしたり😂

 

自分自身のスキルアップ🆙ができるブログでもあるので

これからも事務員のブログ投稿を温かく見守って下さると嬉しいです🌟

 

それでは皆さん、4月のブログでお会いしましょう🌸✨

 

PS🌸

3月に卒業を迎えられた皆様ご卒業おめでとうございます💐

ブログ内検索

ページトップへ