ブログ

2024.02.28

☆お久しぶりのアミナカMemories📜🖊️☆

みなさんこんにちは😻🤎

今日は2週間ぶりの事務員Nのブログ投稿です🤭

 

もう早いもんで、2月のブログもこのブログが

最後という事で本日はブログの内容で一番人気の

「アミナカMemories」を投稿しようかな?と思います✨♡

 

さて、みなさんはどのような2月を過ごされましたか?

2月は節分があったり、バレンタインがあったりと

イベントが盛り沢山でしたね!!

 

あ!あとは、現在進行中にはなりますが、

現在アミナカで開催している「春先取りお客様感謝祭」

もイベントの1つに含まれますかね?💭💕

お知らせに掲載している画像と同じものになりますが、

お得なオイル交換や、来場プレゼント、ご成約プレゼント

などなど盛り沢山となっております💫

 

是非ご来店くださいね🤭🩷

3/2まで開催してます❗

 

2月のアミナカの思い出を振り返るにも、現在進行形で

思い出が更新されているところですので全てを

載せきることはできませんが、

写真には今年からアミナカで取り入れるようになった

レクリエーションの様子なども投稿しておりますので

是非、ご覧くださいね👀

 

ブログには載っていない、アミナカの姿は

アミナカInstagramや、アミナカFacebook

に掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧ください!🌟

 

3月も皆様のご来店心よりお持ちしております🚗💭💫

ブログ内検索

ページトップへ