ブログ

2023.12.20

年末年始のお出かけ前にお車の点検いかがですか❓

みなさんこんにちは🦊

 

今年の冬は意外と暖かい日が多く暖冬なのかな?🌤

と感じますが、1月が近づくにつれてぐっと気温が落ち込むのかな?

とも感じますが皆さんの考察はいかがでしょうか?

 

私は個人的に少し寒いぐらいが、冬の匂いがしっかりと感じられて

「冬だなー」と思えるので寒くてもうれしい派の人間です♡

ただ、大人になるにつれて雪はあまり

好きではなくなっていくものですね🤭

 

でも、冬といいますと車もブレーキ鳴きが気温の関係で

気になったり朝の結露や、窓の曇りがなかなか取れなかったりと

気になるところも出てきますよね💦

でも年末に向けて車でお出かけされる方も多くなるのがこの季節!!🌬

年末年始の帰省やお出かけにお車を乗られる方は

しっかりとメンテナンスを行ってから

お車に乗られることをお勧めします❗❗

 

年末年始などの大型連休中に点検不足からなるお車の不具合で

お困りの方は必ずいらっしゃいます💦

せっかく快適にお出かけを楽しんでいるところを

車の不具合で悩まされるなんてできる限り避けたいですよね😅

 

弊社ではお出かけ前にお車の様子を一度点検してほしいなど

簡単なお悩みから対応可能です

 

その他にも法定点検はもちろんのこと新車の点検等も

対応しております💪🏻🔥

 

お出かけ前にタイヤの空気圧やバッテリーが心配な方は

お気軽にアミナカまでお越しください✨

ブログ内検索

ページトップへ