ブログ

2023.11.29

★11月のアミナカMemories★

みなさんこんにちは

カーショップアミナカです🚗

 

もう11月も最終週となりましたね

来週のブログでは12月なのかと思うと

クリスマスやお正月が近づいてきているんだなと

ドキドキソワソワしますよね🎅🏻🎄

年末まであと75日しかありませんが、

今年もやり残したことがないように悔いのない年末にしたいですね😊

 

さて、今月も月末のブログですのでアミナカのブログの中で

一番人気のある「アミナカMemories」を投稿していこうかと思います🎉

 

今月のアミナカMemoriesをざっくりと紹介すると

・アミナカに2名の社員さんが入社し社内が明るくなりました👨🏻‍🔧👩🏻‍💼

最年少のフレッシュな整備士さんに

これまたフレッシュな女性の事務員さんが加わり

事務所内もピットも明るさを増しました🔦

・整備士さんのお誕生日をお祝いしてケーキを頂きました🍰

アミナカでは恒例になりつつある社員さんの誕生日にみんなで

ケーキを頂く行事?ですが次は誰の誕生日ですかね🤤❓

(まだみんなのお誕生日を覚えきれていません(笑)💦

・ブログはもちろんの事、いつもよりも力を入れてSNSに取り組みました📱⚡

(これは引き続き続けていきたいです💪🔥

明るいニュースが多いのが今月のアミナカだったかな?と思います♡

 

来月は仕事納めの月でもありますし、

恒例の大掃除や年末のご飯会など盛りだくさんなので

アミナカMemoriesが更新されそうですね📚

ブログやSNSは引き続き力を入れて投稿していきたいと思いますので

引き続きお楽しみに💛

ブログ内検索

ページトップへ