ブログ

2023.09.27

Amiフェス大成功㊗‼ part3 最終!!

こんにちは🎨

すっかり秋らしい気候になってきましたが、

気温の変化から体調を崩しやすい時期でも

ありますので皆さん体調を崩さないように

お過ごしくださいね‼♪

 

さて、先週に引き続き

Amiフェス大成功㊗!part③」最終週ということで

本日は2日目のみ出店してくださった出店者様を

ご紹介していこうと思います✨

その前にお詫びですが、misoマダムさんは1日目の出店だったのですが私が2日目だ!!と思い込んでいたことから画像の編集の関係で

2日目に含まれています💦

 

あと・・・(まだあるんかい💦

ザーレンオイルさんが2日目にテスターを使用して

オイルの特性が分かる実演出店を

してくださっていたのですが、動画でしか残って

おらず、、、申し訳ないです💦

その代わり!アミナカでは常時ザーレンさんのオイルの取扱いをしておりますので

気になる方はアミナカまで

またオイルの事もブログに掲載しますね😎

 

さて、気を取り直して

本日も飲食関係からご紹介していきます!最初は

「暦 あずきとおかしと」さん🧁

焼き菓子(マフィン)等を出店してくださりました

ただの焼き菓子ではなく、クリームチーズとイチジク

そしてあずきの組み合わせのマフィンでなど

他では味わえない焼き菓子が楽しめるお店でした9/1にお店をOPENされたばかりなので

お店にも足を運んでみたいです🥰

 

「稲美乳販」さん🐄

2日目は1日目とは違い、コーヒー牛乳とラムネの出店をしてくださりました

夏と言えばのラムネに、安定のお味!

白バラのコーヒー牛乳皆さん飲まれたことは

ありますか?💭

こちらを目当てにいらっしゃる方も多数

一度口にしたら忘れられないお味なので

本当におすすめです💖

 

「misoマダム」さん🥛

1日目の出店でしたが私のミスにより2日目という設定でご紹介しますね♪

Misoマダムさんはほろ甘♡発酵こうじスムージーを出店してくださりました✨

皆さんこうじのドリンクなどは飲まれたことは

ありますか?💭

こうじって苦手な方もいらっしゃるとは思うのですが

なんとこのドリンク!めちゃウマなんですよ

何味?というと言い表しにくいのですが豆乳でも

なく、ヨーグルトでもなく、

とにかく一度試していただきたいお味です😋

café osotogohan」さん🍛

カレーを出店してくださりました

カラーもいろいろと種類があるのですがどの

味もとても食べやすく、

ドリンク等も充実しており、

キッチンカーの前にはアクセサリーの出店もあり

またお水の入ったアクセサリーもいくつかあり、

自然光と揺れで

キラキラ光る素敵なアイテムでした🌷

気になる方はInstagramをチェック!!✨

 

「みきかじや村」さん✂

三木にお住いの方はご存じの方も多いのでは

ないでしょうか?💭

みきかじや村さんには金物の出店をして頂きました

包丁やアウトドアナイフなど様々

今回の弊社のイベントイメージに合うような金物を出店してくださりました💛

男の方など金物が好きな方は特に見入るような

ラインナップでした!

是非、ショップの方にも足を運んでみてくださいね

 

nagomi/cocowa」さん💐

耳つぼを優しく刺激するイヤリングということで

アクセサリーを出店してくださりました

チラシをお持ちのお客様、

このお店をめがけてきました!👌🏻😏

という方が多く、施術待ちの方も大勢で耳つぼ

ブームにビックリしました!

健康に対しての意識を持つことって大事ですよね

 

ということで、紹介終了です‼

書きたいことが多すぎて長文となりましたが

(本当は1店舗づつ書きたい)

お付き合いいただきありがとうございました💖

またの10月の投稿でお会いしましょう🖐🏻

ブログ内検索

ページトップへ