ブログ

2023.05.24

「アミナカカフェに行く」始動してます☕

 みなさんこんにちは

 

もう5月も半ばですね~!あっという間💦

2023年の半年がもう終わろうとしているだなんて・・・

もうすぐ2023年も残り半年というところまで来ているのに

なかなか自分の今年のやりたいこと、成し遂げなければいけないことが

追いついていないなと考えさせられます😵

みなさんは今年の目標何割達成していますか?

ここから追い上げを頑張っていきたいところです🥵

 

さて、アミナカのInstagramFacebook

ご覧になったことはありますでしょうか?

 

最近月1回のペースで

「アミナカカフェに行く」という企画をしているです!

どんな内容❔ざっくり説明すると、

「アミナカから車で足を運べるカフェの紹介をしています」

 

晴れの日は車とカフェのツーショットや📷

もちろんカフェの住所から営業時間や注文した際のメニューの写真

お店の外観の様子など皆さんが紹介したカフェに関心を抱いていただけるような

文章と写真で紹介をしています♪♡

 

アミナカがある三木市の魅力や周辺地域の魅力など

まだ皆さんが知らなかった!に出会えるように

1回は掲載しておりますので、是非ご覧ください!

 

またおすすめカフェがございましたらInstagramDM

コメント欄にて是非お聞かせください✨

 

ブログ内検索

ページトップへ