ブログ

2023.01.25

イベントへのご参加ありがとうございました✊🏻✨

みなさんこんにちは⛄️
気がつけば1月ももう中旬になってしまいましたね😳
特に、今日・明日は寒い日が続いてますね🥲
皆様は体調はいかがでしょうか?


SNS担当の私はイベントの1週間前に咽頭炎になって体調を崩してしまったりと、

イベントの準備がギリギリになってしまったり年始早々バタバタでスタートしてしまいましたが、
イベントはなんとか皆さんのおかげもあり

イベントは大成功🎉で終わり、

今は一安心です♥️

寒い中、イベントへ参加してくださった

皆様ありがとうございました!😌

イベントでは、私が思っていたよりも

皆様もの笑顔が多く見ることが出来て、

イベントを担当者としては

とても嬉しかったです☺♡

アミナカではどのような整備を行っているかなど

「アミナカの秘訣」をしっかりと見て頂くことが

出来たのではないかと思います!💭

いつもお世話になっている皆様に

今回イベントを通して、日頃の感謝の思いを

伝えることが出来、良かったです😌‼️



私自身、初めてイベントの担当をさせて頂き、

準備から思うように進まなかったりと

慣れないことばかりでしたが、

今回イベントを初めて担当させて頂き、

イベントを通して体験したことや学んだ事を

アミナカの次へのステップへと

活かしていければなと思います!✨

ブログ内検索

ページトップへ