ブログ

2022.12.28

2022年も大変お世話になりました🐯

ブログ写真12・28

こんにちは❄️
とうとう年末になりましたね!
1年は本当にあっという間に過ぎていくのでまた慌ただしく年始を迎えたら、きっと6月ぐらいになっているのだろうなぁ~と思ってます😂

今日は、1年間のアミナカブログを振り返っていこうと思います✊🏻!

3月に始めたブログ投稿ですが、今では「アミナカMemories」や「ためになる知識」などカテゴリーが増え、1年でだいぶ投稿するネタの幅が広がったなと

感じています😌

ブログの投稿は毎週水曜日のみですが、意外と大変なもので見てもらうために分かりやすくする為にと工夫を凝らさないといけない事が案外多かったりと、1年間継続しようと思うとなかなかボリュームのあることでした🤫💦

中でも、
「アミナカMemories」は反響が特にあり、社長のプライベートの事や私のプライベートの事などアミナカの素を覗けるようなカテゴリーだったのではないかな?

とおもいます😌❤️‍🔥

ブログ写真12・28 2枚目

ブログには基本的にその季節やその時期にあったお得な情報や

タメになることを意識して掲載していますが、

ブログ投稿で誰かへの注意喚起になっていたらいいなと書いたブログ記事や、

伝わりやすいように調べながら書いた記事などどれも自分なりメッセージ性を

持ってブログ投稿が出来たのではないかな?とおもいます⭐

来年のブログ投稿の予定表も作成したので、
来年のブログも皆さんが楽しみながら読んで下さるよう

頑張りたいと思います!💖

では皆さん良いお年をお過ごしください🐯
また来年の投稿で🐰♡

ブログ内検索

ページトップへ