ブログ

2022.09.21

シーズンが終わってしまう~☹

こんにちは🍙

 

もう9月も半ばですね🙄

気づけばお米の収穫が終わった田んぼも多くてびっくり🌾

 

冬が近づいているということは、野球もシーズンが終わってしまう。

ということでアミナカ事務員が今シーズンラストとして観に行った

阪神対広島戦について今日はブログを書いていこうと思います✨

 

車のことは今週はお預けで🤭

 

マツダスタジアムで観戦したかったのですが、

私のスケジュールとなかなか合わなかったので甲子園球場にて

8/30に観戦してきました

 

たまたま私の大本命の「森下暢仁選手」のプレイを見ることが出来た

この日!!前日からワクワクが止まりませんでした💖

ちなみに阪神ファンのお友達といったのですが、

阪神ファンの応援を初めて甲子園にて体験した私は

熱量?というのかなんというかわかりませんが、

初めての空気感に圧倒されました😳(笑)

 

結果は惜しくも敗れてしまったのですが

雨の中でも阪神に食らいつくプレイを見せてくれた

広島カープにはいい試合を見せてもらったな!と思える試合で、

大変楽しかったです👏🏻💕

 

来年はオープン戦から観に行けたらいいな~💭

 

こんな感じでたまに車のお話はお休みして趣味やお出かけの

お話をしていけたらいいなと思います

 


ブログ内検索

ページトップへ