ブログ

2022.08.24

おいしいものは幸せを運ぶ!?🤤

 

こんにちは!

とうとう社会人の方は楽しみにしていた「お盆休み」

が終わってしましましたね😑

でも、楽しかった分これから仕事頑張ろうと思えるいいリセット

になった方もいるのではないかと思います💭

 

弊社ではお盆休み前と年末に会社全体で食事に行くのですが

今日はその際のお料理等の紹介をしていこうと思います

 

今回食事をしたのは、三木市本町にある

「楽菜(らくさい)」

さんにて食事を楽しみました💖

 

コースになっていて、前菜から順に

(お料理の名前は曖昧です💦

☆スモークサーモンと鱧とグレープフルーツのごま酢(?)

☆お刺身(マグロ、カツオ、タイ、タコ、イカ)

↑ピリ辛なカルパッチョのソース付けて頂くと更においしい🤤

☆スズキの焼きと焼き野菜

☆メインのレンコン饅頭

☆炊き込みご飯、お吸い物

 

デザートは✨

☆桃のコンポートバニラアイス乗せ🍑

 

京料理を食べやすく現代風にアレンジしてあったので

すごく食べやすかったです!!

個人的には、前菜のグレープフルーツとサーモンの相性

お刺身の甘さにピリッとしたタレの相性

メインのあんかけの出汁の香り

桃のコンポートから感じる洋酒の風味

が特に印象に残るお味でした🤩💕

 

おいしいものでチャージされたので年末に向けて

これからギアを上げてお仕事頑張りたいと思います💪🏻🔥

ブログ内検索

ページトップへ