ブログ

2022.07.13

社長の沖縄出張に密着🌺

みなさんこんにちは🌺 

今日のブログは、先週お話していた、、、

 

社長が登場しますよ~☆

 

先日、社長は沖縄に出張に出ていたのですが、

その様子をインタビューを元に

お届けしていこうと思います

先日、中小企業家同友会全国協議会に出席するために

沖縄へ主張に出られていました

 

一日目は、分科会があり、

グループごとに分かれての討論をしたようで、

京都や富山、長崎、沖縄など全国から集まった

方々と自社に生かせる部分を討論の中から

探し、社員との関わり、問題への打開策

様々な内容から沢山のことを吸収したそうです!

 

2日目は特別公演が行われ、

このコロナ渦の中でいかに中小企業がいかにして

社会的役割を果たしていくか、中小企業が主役の時代を作り上げるか

を模索し、考える、とても有意義な時間だったそうです。

2日間ともとても難しそうなお話ですよね💧

難しいことばかり書いていますが、

 

せっかくの沖縄ですので、社長も

プライベートもちゃんと楽しめたそうで、

いつも社長と仲良くしてくださっている

珈集さんの平野社長と素敵な場所でパシャリ📸

 

この写真は古宇利島の展望台で撮った写真だそうで、

ここから見る景色は絶景だったそうです🏝

 

他にも、海ブドウにもずくの天ぷらに

オリオンビール🍺も絶品だったようです

ブログ内検索

ページトップへ