ブログ

2022.05.11

GWはいかがでしたか?⚾

お久しぶりです!

GWのお休みをいただいていたので1週間ぶりのブログになりましたが、

みなさんはGWいかがお過ごしになられましたか?😊💭

私は、広島に行ってきました!

お目当ては、マツダスタジアム

 

実はそこまでプロ野球に興味はなく選手も全く分からない状態で観戦しに行ったのでが、

そんな私がなんと・・・

ハマってしまうほど楽しかったです👍🏻

今まで高校野球とサッカー観戦しか興味がなかった私ですが、

やっぱり生で見る野球は会場の雰囲気もあって、声を出して応援はできないもののメガホンを叩く音や拍手でテンションも上がりますし、

イケメンで有名な森下投手のプレイする姿にしっかり落とされてしまいました🤣

試合観戦の後は、広島焼を食べて1日目終了。

 

そして2日目は、宮島へ🍁

宮島ではとにかく食べてばかりでした()

もみじ饅頭にアイスとあんこを挟んだもみじ饅頭や揚げもみじ饅頭

アナゴ入りの竹輪、広島のはっさくサイダー、蒸し牡蠣、レモンのフローズンなど

たくさんおいしいものを吸収しました🤤🦪

 

広島はおいしいものが多いので、また近いうちに遊びに行きたいです♪

次の大型連休はどこにお出かけしようかな~💭

以上GWのお出かけの様子でした♬

ブログ内検索

ページトップへ