ブログ

2022.04.06

満開の桜がみられる季節ですね🌸

皆さんもうお花見はされましたか?

満開の桜でにぎわう季節となりましたね♪

この春、ご入学、ご進級された皆様、おめでとうございます🌷

慣れない事ばかりでドキドキ不安に思う事が多い時期ではありますが、

そのドキドキの中からワクワクする部分を見つけて素敵な新生活にしてください!

今日のブログの内容は車に関するお話はお休みして先日のお花見について

書いていきたいなと思います( )

先日、社長の提案で社員の皆さんとお昼休憩に

お花見ランチをしてきました!

お花見と言えばお弁当ということで、、、

写真にあるお弁当を頂きました!

ちなみにこちらのお弁当は「夢の郷」さんのお弁当です★

味はもちろん!彩りも良くて、目でも楽しめて、

男性の方でも大満足できるお弁当でした

このブログを見て気になった方は是非~♪

メインの桜はと言いますと、、、!

写真の通り、綺麗に咲いていました🌸

社長が場所をとってくださったのですが、桜越に神戸電鉄が走るのが見えり、

頭上には桜のアーチが広がっているようなそんな素敵な場所で

お花見を楽しむことが出来ました(^^)

食事中は感染対策でお話はできませんでしたが、

食後は普段はあまりプライベートのことなどお話しする機会がない

整備士さんと事務所内スタッフの間の話にも花が咲き楽しいお花見となりました♪

 

ブログ内検索

ページトップへ