ブログ

2022.03.16

排ガステスター リニューアルしました!

近頃は段々と、暖かくなり春を感じれる季節となってきましたね🌸

今日ご紹介するのは、新調致しました排ガステスターのご紹介です!

排ガステスターとは、 何ぞや?? と思われる方もいらっしゃると思うので簡単にご説明すると、お車の車検の際に自動車の排ガスを検査することが法律で定められており、その為検査の際に排ガステスターを使用して排ガスの測定を行っています。

排ガステスターを使用することで、現場での作業効率を上げることができ、作業時間の短縮やその他の作業を円滑にすることに繋がっています!

排ガスの測定は、環境のためにも、お車のためにもとても大切なんですよ!

お出かけ日和な暖かい日がこれから増えると、休日にお車に乗られる機会も増えると思いますので、お出かけ前の点検やオイル交換など、お車でお困りのことや、気になることがございましたらお気軽にお申し付けください♪

ブログ内検索

ページトップへ